路地裏からコンバンハ

DOLを元にした動画編集に関する事、告知、写真などなど
まぁその辺をにつくろっていくブログです


S-1グランプリ 閉幕


12/6 全日程が無事終了しました。
ご参加ありがとうございました!!
第5戦の模様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S-1グランプリ 第5戦結果 ブリテンGP

こんばんは 黒猫団です。

毎度毎度、ブログでの報告が遅くなっております。
申し訳ございません。
リアルが忙しくなってきてまして、なかなか時間が取れないです。。。

それでは第5戦の結果です。

<参加選手>
チームNo.1:ひるきん幼稚園職員組合
  妃古壱。選手    フリュート
  KOBAkimpo選手 ダウ

チームNo.2:ダンジョン&ドラゴンズ
  真刀選手     フリュート
  Hisagi選手    ダウ

チームNo.3:(仮)ドスコイプルーン造船所
  ロベール・シルベストル選手  フリュート
  カラフル選手   ダウ

<動画>


<結果>
第5戦詳細結果

最終戦の結果!
優勝チームはダンジョン&ドラゴンズに決定しました!

2位 ドスコイプルーン造船所
3位 ひるきん幼稚園職員組合


<最終ポイント表>
第5戦後チームポイント表

チームの皆様、本当にお疲れ様でした。
長い日程にも関わらず、予定を空けて下さり感謝しています。

そして、前回の記事で言っていた
コーディネート賞は審査員の投票の結果
エントリーNo.1 ひるきん幼稚園職員組合 ダウ に決定しました!
ひるきん_ダウ

さらに、選手への特別賞として、
クラージュ選手にアクシデント賞が!


何度もNPCに襲撃されたり、レース中に電話が掛かってきたりと
数々のアクシデントを起こし、本大会を盛り上げてくれました。
運営2人はアクシデントが大好きですので。
そして、各チームには賞品、賞金を渡しました。
各賞には賞品を。

こうした、賞品、賞金は
多くの方から頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


運営として、参加してくれたしーちゃん
忙しい中、打ち合わせ、当日の仕事
本当にありがとう!

また、ルール決めに参加してくれた
真刀さん、Hisagiさん、S.Cristinaさん
ありがとうございました!
色々な案が出てきて、とても楽しかったです。

長い期間での企画でしたが、無事終えれることが出来ました。
参加して下さった皆様のおかげです。ありがとうございました。

これにて、S-1グランプリ閉幕です。
また、来年かな、やれたらいいな~。

あ、、エキシビジョンマッチの動画・・・
今年中には作成したいな・・・

おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/12(金) 22:16:40|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
| ホーム | S-1グランプリ 日程&エントリーフォーム>>

コメント

黒さんもお疲れ様でした!
「毎回事前にコース紹介動画作る」って言われた時は正直ビビりましたが、黒さんの動画あってこその盛り上がりでしたね~

毎回のドタバタで大笑いして、しっかりと楽しむことができましたw
長丁場でしたけど、ホントもう楽しさしかありませんでしたw

どこまでガチでやるか、どこまで楽しさを追求するか、そのへんのバランスをもうちょっと考えつつ、また次回につなげていきたいですね!

最後になりましたが、ご参加いただいた皆様、ご観戦いただいた皆様、本当にありがとうございました^^
拙い運営ではありましたが、楽しんでいただけたなら幸いです^^
  1. 2014/12/14(日) 03:36:38 |
  2. URL |
  3. しー #enoKK5xo
  4. [ 編集 ]

運営、企画お疲れ様でした
参加できずじまいでしたが、動画で楽しませてもらいました^ ^
大型船のガレーの企画しっかり期待してるのでよろしくですw
  1. 2014/12/14(日) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. まっちょーん #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

企画運営、お疲れ様でした!
まさかの動画アリで、さすが黒猫団と感心した次第です
運営側の目線でも、色々と勉強させて頂けたいい機会でしたw
長丁場でしたが、最後までやりきった!感動した!
一回目からいきなりいなくてすいませんでした!

そして…ご馳走様でしたあああああ!!ヽ(`Д´)ノ
楽しかったですw また来年もぜひぜひw
  1. 2014/12/16(火) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. 真刀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 黒さんもお疲れ様でした!
> 「毎回事前にコース紹介動画作る」って言われた時は正直ビビりましたが、黒さんの動画あってこその盛り上がりでしたね~
>
> 毎回のドタバタで大笑いして、しっかりと楽しむことができましたw
> 長丁場でしたけど、ホントもう楽しさしかありませんでしたw
>
> どこまでガチでやるか、どこまで楽しさを追求するか、そのへんのバランスをもうちょっと考えつつ、また次回につなげていきたいですね!
>
> 最後になりましたが、ご参加いただいた皆様、ご観戦いただいた皆様、本当にありがとうございました^^
> 拙い運営ではありましたが、楽しんでいただけたなら幸いです^^


酔って候。
しーちゃんにはいつも本当にお世話になってます。
しーちゃんあってののイベントです。

私ばかり目立ったようになってもしわけないです。
フィッシャー中将ばりの活躍。私は本当に頼りにしてます。
分からない人は銀英伝を見るべし。

次回はもうちょっと、ガチ度を下げたルールがいいですかねー
来年がんばりましょう!
  1. 2014/12/18(木) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. 黒猫団 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 運営、企画お疲れ様でした
> 参加できずじまいでしたが、動画で楽しませてもらいました^ ^
> 大型船のガレーの企画しっかり期待してるのでよろしくですw

参加しろし!!
車ばっかりいじってるんじゃないよ!!
ガレー企画はありまーーーーーっす
直線勝負、制限なし、一本勝負!
男の直線の戦いが私は見たいのだーーーーーー
加速、速度でゴールラインを早く通過したほうの勝ち
そんなトーナメントをやりたいのだーーーー
  1. 2014/12/18(木) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. 黒猫団 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

> 企画運営、お疲れ様でした!
> まさかの動画アリで、さすが黒猫団と感心した次第です
> 運営側の目線でも、色々と勉強させて頂けたいい機会でしたw
> 長丁場でしたが、最後までやりきった!感動した!
> 一回目からいきなりいなくてすいませんでした!
>
> そして…ご馳走様でしたあああああ!!ヽ(`Д´)ノ
> 楽しかったですw また来年もぜひぜひw

マカさん
こちらこそありがとうございました!

企画の時に色々と案を出してもらい。
すごく面白かったです!
こちらこそ色々と勉強になっただーーー!

また、一緒にイベントやれたら嬉しいです。
来年かなーーー
色々と遊びましょう!
※酔って候
  1. 2014/12/18(木) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. 黒猫団 #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ遅ればせながら、企画・運営お疲れさまでした^^

 マジで楽しかったっすwまたレースがある事を期待してますw

 ありがと~^^
  1. 2014/12/22(月) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. 妃古壱。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひこさん
盛り上げてくれてありがとうございました。
企画、、またがんばります><

> めちゃくちゃ遅ればせながら、企画・運営お疲れさまでした^^
>
>  マジで楽しかったっすwまたレースがある事を期待してますw
>
>  ありがと~^^
  1. 2014/12/24(水) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. 黒猫団 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/18(金) 01:49:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rojiurakara.blog.fc2.com/tb.php/18-9fe82af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黒猫団

Author:黒猫団
サーバー:Eos
商 会 :マルセイユ商会 ☆ショコラ★

戦う冒険猫として活動中
現在は編集する猫にクラスチェンジしつつある。
まぁ要は猫である。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (1)
あとがき (4)
ご報告 (1)
路地裏探訪 (3)
企画案 (2)
企画 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

